2011年06月26日

今年2度目のカット

5月はじめに一度全身をカットしたので、今年2度目のカットです。
 顔は時々はさみでカットしています。   (また写真撮るの?)
 体は2ヶ月程でもうこれだけ伸びています。   (笑ったところを撮ってよ)
 ワンちゃん用シェーバーを6ミリにセットして刈り上げました。くーちゃんは膝の上でおとなしくしています。シェーバーはすぐ毛が詰まって切れなくなるので、一回ごとにブラシで毛を払います。
 今回は耳と尻尾はそのままです。
 刈り上げたので頭が大きく細身に見えます。   (おっぽが長がすぎない?)
 
 写真を撮るので「まて」をかけました。するとくーちゃんは「いいよ」と言うまでの2分間程、右手を上げたままフリーズしてしまいました。(笑)    (もういいかな)
 
posted by よんく at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

おともだち2

 Tさんが連れているのはコナン君です。
 コナン君はヒロト君のお隣のワンちゃん。
ヒロト君は静かに散歩しますが、コナン君はぐんぐん引っ張るので大変だそうです。
 
posted by よんく at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

