2008年05月21日

クリスとランちゃん

2008年5月

初登場。トイプードルのクリスとランちゃんです。

黒い方がお母さんのクリスで、白い方が娘のランちゃん。 DSC_8923-3 

クリスはお母さんらしく落ち着いているのですが  DSC_8873-2 

ランちゃんは甘えん坊で元気いっぱい。DSC_8420 

いつも一緒の二匹ですが、一緒に写真に撮るのはたいへん。 DSC_8365-1 

動き回っていましたが、やっと何枚か撮れました。 DSC_8364-1 

おすわりッ。じっとしててよ。DSC_8899-2 

DSC_8376 飼い主の幸っちゃんと典ちゃん。 お嫁に行ってもご両親が寂しくないようにと連れてきたというお話しです。どんと晴れ。

posted by よんく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

