2012年04月01日

日差しも

日差しもすっかり春らしくなって来ました。日曜日の散歩は写真を撮りながらのんびりと近所を回ってきます。
 斜面は日当たりが良く、水仙の開花も早めです。
 
 まだかなと思っているうちに、梅が満開になっていて、
 
 くーちゃんもいつものお散歩コースでは飽き足らなくなってきました。
日曜日は私ののんびり気分を察知するのか、くーちゃんは散歩コースを外れて川原のほうにさっさと歩いていってしまいます。
 
posted by よんく at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

