2008年04月27日

2008年春

くーちゃんのトリミングを気が向いたときやります。ワンちゃんたちの写真を参考に耳と尻尾の毛を長くすることにして、 少し思うようになってきました。 

DSC_7451-1  

菜の花 が見事でした。 DSC_7708-1

DSC_7122 DSC_7861-1 葉が顔を出したと思っていると、いつの間にかきれいに咲いています。

DSC_7467-1 DSC_7473-2 耳の毛を伸ばしたおかげで、ダンボのように空中を飛べるようになりました。

昭和記念公園で。初めての人ごみにびっくり、愛嬌を撒くものの思うように撮らせてくれません 。 

DSC_7523-1 DSC_7634-1

posted by よんく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

撮り溜めを一挙公開

くーちゃん写真集

2007年11月

DSC_9648 一番のご主人Cちゃん。可愛がるけど厳しくもあり。

DSC_1745  DSC_5287 ちょっと見上げた表情は瞳が大きく印象的。 

DSC_1436 シャンプーすると一回り小さくなり。ドライヤー、 ブラッシングが終わるとご褒美。 DSC_4064 ありゃ!くーちゃんは。

DSC_3914 DSC_2788 散歩コースの川原。いつもは明るく広々した川原ですが、台風の後では様相が変わってしまいます。

DSC_2218 DSC_3082 DSC_2881 走り出すと表情が変わり結構速い。どちらに向かうか予測不能でブレやボケばかり。

DSC_5486 庭をちょろちょろ。飽きてくるとおやつをおねだり。

DSC_2755 DSC_5491 ちょっと眠いんだよ。昼間も半分はうとうとして過ごします。 DSC_5242 屋内の階段は怖がって動かない。一度だけ雷に怯えて登ってしまった事があったけど。 DSC_2265 DSC_1867 くーちゃんは花より団子なんだよね。DSC_2145 シーズーは毛が伸びるのが早く、初夏でも抜けることが少ないようです。DSC_5352

posted by よんく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

くーちゃん2007年7月

大きな瞳と人懐っこさでご近所でも人気のくーです。

2007年7月

毎朝の散歩の折にくーちゃんや花を撮っています。

満開の梅林DSC_1565

DSC_1870 タンポポと。時間がのんびり流れていきます。

DSC_1412 先に行っては振り返って待ってくれます。

トリミングの後リボンをつけてもらってDSC_2264

DSC_2795 他の犬や猫にちょっと興味を示す。自分が犬だと思っていないようで。 

草原で走るのが好き。もっとも歩いたのでは草が足にひっかかるのかもDSC_2840-2

DSC_3267 散歩コースの川原。台風の後は草が流され、石ころだらけになるなど様子が一変します。  

DSC_1298  DSC_2070   赤子のように目が大きい。

DSC_1832 微笑んでいます。

posted by よんく at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

くーちゃんがブーちゃんのころ

箱入り娘のくーちゃんのダイエット

DSC_4836-2 ご近所のクーちゃんが食べては寝ての生活でメタボになってしまい、 獣医さんから食事制限と運動を薦められてしまいました。2006年6月

DSC_0305-2 毎朝2・30分、家の周りの散歩が日課になり、少し効果が出てきました。 2006年11月

DSC_0514-2 歩くのもやっとの状態から、元気にジャンプするようになった。

DSC_0557-2 はなぺちゃ顔にも慣れてくると、だんだん可愛く思えてきます。

posted by よんく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

